スポンサードリンク

Read Article

【HUNTER×HUNTER】ゴン=フリークスのアイロンビーズ図案【ハンターハンター】

【HUNTER×HUNTER】ゴン=フリークスのアイロンビーズ図案【ハンターハンター】

今回は、HUNTER×HUNTERの主人公!ゴン=フリークスのアイロンビーズ図案をご紹介します(^^♪


【HUNTER×HUNTER】ゴン=フリークスのアイロンビーズ図案【ハンターハンター】

ゴン

くじら島出身。ハンターの父親に憧れを抱き、自らもハンターを志願する。好奇心旺盛で純粋(単純)な性格。

※パーラービーズで作る想定で、図案のツンツン頭の先っちょ当たりからLサイズのプレートの2枚目を使用します。

(縦31ビーズ分なので、ミニフューズビーズだったら大サイズのプレート1枚で収まります)

PDFでもお持ち帰りできますよ。↓↓プリントアウトする方はぜひ!

ゴン図案

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。


【おすすめハンター×ハンター商品】

ゴンちゃんのキーホルダーはハンター文字で「ゴン」と書いてありますね。

出典:www.ntv.co.jp

暇なときに漫画を観ながらハンター文字解読すると楽しいです(暇だな;)

最後に

ゴンちゃんはキルアとのコンビが大好きです。

正反対の2人だからこその支えあいがグッときますよね(*´ω`)

ではまた~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

Return Top