カテゴリー

スポンサードリンク

【ちいかわ】妖精さんうさぎのアイロンビーズ・ドット絵図案【なんか小さくてかわいいやつ】

【ちいかわ】妖精さんうさぎのアイロンビーズ・ドット絵図案【なんか小さくてかわいいやつ】

どうもこんにちは、さきえるです☺

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

本日は『ちいかわ』より、妖精さんうさぎの図案をご紹介したいと思います❣

【ちいかわ】妖精さんうさぎのアイロンビーズ・ドット絵図案【なんか小さくてかわいいやつ】

ちいかわとは…?

【なんか小さくてかわいいやつ】

通称「ちいかわ」たちが送る

楽しくて、ちょっぴり切ない物語。

(公式HPより引用)

妖精さんうさぎ

うさぎがリサイクルショップで買ってきた木彫りの人形の力で変身した姿。

(ご意見・ご要望などあればぜひご意見いただきたいです)

PDFはA4サイズで使用カラーもご紹介しています↓↓プリントアウトする方はぜひ!

ちいかわ_妖精さんうさぎ図案

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。

最後に

うさぎ、たまにちいかわたちよりも戦闘力が高いところ出してきますよね。

ウラヤハ奇声を発するだけじゃなくて、ピンチでも余裕の表情(?)のうさぎ🐰好きです🥰

ではではまた☺

Return Top