スポンサードリンク

Read Article

【けものフレンズ】サーバルちゃんのアイロンビーズ図案

【けものフレンズ】サーバルちゃんのアイロンビーズ図案

こんにちは!今日はけものフレンズのサーバルちゃんのアイロンビーズ図案をご紹介します。

【けものフレンズ】サーバルちゃんのアイロンビーズ図案

サーバルちゃん

【学名】Leptailurus serval

【種類】哺乳綱 ネコ目ネコ科 ネコ属サーバル

アニメでは主人公のカバンちゃんに最初に出会い行動を共にする。明るく元気なフレンズ。おっちょこちょいな性格ゆえ「さばんなちほーのトラブルメーカー」と呼ばれることも。

PDFでもお持ち帰りできますよ。↓↓(PDFのほうが画質良いです)プリントアウトする方はぜひ!

サーバルちゃん

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。

使用した材料

※アプリコットは肌の色で使用しています。

色味はご参考程度に。ご自分のお好きな色でお作りくださいね。

最後に

独特の世界観のアニメですが、すごい人気ですよね。

ではまた~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

Return Top