スポンサードリンク

Read Article

【ちいかわ】ハチワレのアイロンビーズ・ドット絵図案【なんか小さくてかわいいやつ】

【ちいかわ】ハチワレのアイロンビーズ・ドット絵図案【なんか小さくてかわいいやつ】

どうもこんにちは、さきえるです☺

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

「ちいかわ」第2弾!!

前回から間を開けずに描く事が出来ました~👏エライ(自画自賛)(自己肯定感自分で上げていくスタイル)

本日も、『ちいかわ』より、ねこのような生き物(ねこじゃないらしいよ)ハチワレの図案をご紹介したいと思います😺

 

【ちいかわ】ハチワレのアイロンビーズ・ドット絵図案【なんか小さくてかわいいやつ】

ちいかわとは…?

【なんか小さくてかわいいやつ】

通称「ちいかわ」たちが送る

楽しくて、ちょっぴり切ない物語。

(公式HPより引用)

ハチワレ

ちいかわのともだち。明るくてポジティブ。どうくつで生活している。

(公式でネコではないと明かされています)(なのでチョコも玉ねぎも食べれるらしい)

(ご意見・ご要望などあればぜひご意見いただきたいです)
 

PDFはA4サイズで使用カラーもご紹介しています↓↓プリントアウトする方はぜひ!

ちいかわ_ハチワレ図案

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。

最後に

ちいかわとハチワレが槍をゲットして、2人で「ヤー!!」っていうシーンが好きです🤤

つぎはうさぎを描くぞー!!🐇

ではではまた☺

Return Top