スポンサードリンク

Read Article

【ちいかわ】ちいかわのアイロンビーズ・ドット絵図案【なんか小さくてかわいいやつ】

【ちいかわ】ちいかわのアイロンビーズ・ドット絵図案【なんか小さくてかわいいやつ】

あ、あれ?!

前回の投稿から1年くらいたっている・・・?

どうもお久しぶりです💦さきえるです☺

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

長男が思春期に片足ツッコミはじめ、長女がいやいや期真っ只中、バタバタ生きてたらあっという間に時が過ぎ去っていましたわ(なお次男は常に穏やか)

忙しい毎日に癒しが欲しい!そんなあなたに!(わたしにも!!)

「ちいかわ」!!めっちゃ癒されるんです🥰

そこで本日は、癒し界の異端『ちいかわ』より、主人公ちいかわの図案をご紹介したいと思います!

【ちいかわ】ちいかわのアイロンビーズ・ドット絵図案【なんか小さくてかわいいやつ】

ちいかわとは…?

【なんか小さくてかわいいやつ】

通称「ちいかわ」たちが送る

楽しくて、ちょっぴり切ない物語。

(公式HPより引用)

ちいかわ

ちょっぴり泣き虫だけど優しい性格。草むしりや討伐をして生活している。

(くまっぽいけど、くまとはかいていない)

(ご意見・ご要望などあればぜひご意見いただきたいです)
 

PDFはA4サイズで使用カラーもご紹介しています↓↓プリントアウトする方はぜひ!

ちいかわ_ちいかわ図案
この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。

最後に

ちいかわの世界、かわいいだけじゃなくて、なんかキメラとかいたり、労働もあったりして

シュールなかわいさと、せつなさが詰まってて大好きです💖

ほかのキャラクターも作りたいなー(また1年後とかにならんようがんばる)

ではではまた☺

Return Top