スポンサードリンク

Read Article

【SPY×FAMILY】アーニャ・フォージャーのアイロンビーズ・ドット絵図案【スパイ×ファミリー】

【SPY×FAMILY】アーニャ・フォージャーのアイロンビーズ・ドット絵図案【スパイ×ファミリー】

どうも、お久しぶりです!

ちょっと出産育児をしており2年以上ぶりの更新になっちゃいました💦

お休みしている間に描きたいなーという図案が山ほどたまっていたのですが、復帰1作目はこの子しかない!と思って作りました 😛

本日は、数々の漫画賞を受賞し、アニメ化でも話題!!『SPY×FAMILY』より、超能力少女『アーニャ・フォージャー』の図案をご紹介したいと思います 😎 


【SPY×FAMILY】アーニャ・フォージャーのアイロンビーズ・ドット絵図案【スパイ×ファミリー】

SPY×FAMILYのあらすじ

東国〈オスタニア〉西国〈ウェスタリス〉、十余年の間冷戦下にあった二国は、仮初の平和を保ちながらも、未だ戦争の火種が燻っていた。
西国一腕の立つスパイ〈黄昏〉に下された新たな任務、オペレーション〈梟〉。その内容は、戦争を企てる東国の重要人物の動向を探るため、彼の息子が通う学校の懇親会に出席すること、そのために結婚して子どもの親となることだった。
〈黄昏〉は精神科医ロイド・フォージャーを名乗り、孤児院で超能力を持つ少女アーニャを引き取る。そして、アーニャの母役となる女性ヨル・ブライアとの結婚にこぎつけるが、その正体が殺し屋であることは知らないままだった。
スパイの夫、殺し屋の妻、超能力者の娘。互いに正体を隠したまま、偽装家族の奇妙な新生活が始まる!

(pixiv百科事典より引用)

 

アーニャ・フォージャー

とある組織で偶然生み出された超能力少女。(被験体007)

ピーナッツが大好き。元気でとにかくかわいい(かわいい)

(ご意見・ご要望などあればぜひご意見いただきたいです)
 

PDFはA4サイズで使用カラーもご紹介しています↓↓プリントアウトする方はぜひ!

SPY×FAMILY_アーニャ・フォージャー図案
この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。

最後に

いやースパイファミリー面白いですよね。

ジャンプ+で読んでなんて面白いんだと思って、アニメ化したらアーニャたんはさらに天使だし、ヨルさんはさらに美しいし最高ですね(早口のオタク)

ロイドもカッコイイしスパイとして忠実で冷静なんだけど、次第に偽物の家族に本物の愛がわいてくるところが良き!!(良き!!)

日常パート、学園パート、ミッションパートで全然違う読み(見)応えなのも良いですね。ホンワカ、ギャグ、どきどきハラハラ・・・ダミアンとの関係も今後の見所ですねぇ

ではではまた!!

Return Top