カテゴリー

スポンサードリンク

【ちいかわ】モモンガのアイロンビーズ・ドット絵図案【なんか小さくてかわいいやつ】

【ちいかわ】モモンガのアイロンビーズ・ドット絵図案【なんか小さくてかわいいやつ】

どうもこんにちは、さきえるです☺

最近初めてJOJOシリーズの履修を始めました!

面白いとは聞いていたけど、こういう感じなのか~と!

スタンドを使った心理戦、ワクワクしますね😁続きがたのしみ❣

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

さてさて本日は『ちいかわ』より、うるうるおめめでかまってちゃんな モモンガの図案をご紹介したいと思います❣

【ちいかわ】モモンガのアイロンビーズ・ドット絵図案【なんか小さくてかわいいやつ】

ちいかわとは…?

【なんか小さくてかわいいやつ】

通称「ちいかわ」たちが送る

楽しくて、ちょっぴり切ない物語。

(公式HPより引用)

モモンガ

(CV.井口裕香)

常にかわいこぶっている。
色んなことをおねだりする。

よろいさんの1人にめっちゃちょっかいだしてるのが面白いですね☺

(ご意見・ご要望などあればぜひご意見いただきたいです)

PDFはA4サイズで使用カラーもご紹介しています↓↓プリントアウトする方はぜひ!

ちいかわ_モモンガ図案

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。

最後に

井口裕香さんボイスでのわがまま発言が可愛すぎなんですよ!(くそデカボイス)

もっと褒めろ」って言われたらもう褒めざるを得ないでしょうぅぅ🥰

ぶりっ子で、ちいかわたちにも何かとちょっかい出して、現実世界にいたら絶対関わりたくないタイプですがwなんか放っておけない見守りたくなるんですよね~😂

今後のモモンガの行動に目が離せませんね👀❣

ではではまた~!!

Return Top