スポンサードリンク

Read Article

【星のカービィ】ワドルディのアイロンビーズ図案

【星のカービィ】ワドルディのアイロンビーズ図案

今日は「星のカービィシリーズ」より、ザコ中のザコだけどめちゃ可愛い『ワドルディ』の図案をご紹介します。


【星のカービィ】ワドルディのアイロンビーズ図案

ワドルディ

カービィシリーズに必ずといっていいほど登場する超おなじみキャラ。「ワドル(waddle)」=よちよち歩きという意味。

いろいろな派生キャラクターが存在しており、ザコとはいえ貴重なコピー能力を持っている場合もある。

(ご意見・ご要望などあればぜひご意見いただきたいです)
 

PDFはA4サイズで使用カラーもご紹介しています↓↓プリントアウトする方はぜひ!

ワドルディ図案

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。


【ワドルディグッズ】

最後に

次男が今すっかりカービィシリーズにはまってしまって、おねだりされて図案作りました。

個人的には空から降ってくる「パラソルワドルディ」が好きです(*´ω`)

ではでは~

その他のカービィシリーズ図案

【星のカービィ】カービィ

【星のカービィ】スティックカービィ

【星のカービィ】フェスティバルカービィ

【星のカービィ】アーティストカービィ

【星のカービィ】スパイダーカービィ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

Return Top