カテゴリー

スポンサードリンク

【ちいかわ】くりまんじゅうのドット絵図案【なんか小さくてかわいいやつ】

【ちいかわ】くりまんじゅうのドット絵図案【なんか小さくてかわいいやつ】

どうもこんにちは、さきえるです☺

娘(3)がついにプリキュアにハマりました。上2人は男子で戦隊モノは通ってきたので初のプリキュアです!

当サイトでも過去のプリキュアシリーズ図案何個か描いてきましたが、今回の『ひろがるスカイプリキュア』もやらねばならんな~と思っている今日この頃です🥰

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

さてさて本日も『ちいかわ』より、 可愛い見た目で中身はおっさんくりまんじゅう』先輩の図案をご紹介したいと思います❣

【ちいかわ】くりまんじゅうのアイロンビーズ・ドット絵図案【なんか小さくてかわいいやつ】

ちいかわとは…?

【なんか小さくてかわいいやつ】

通称「ちいかわ」たちが送る

楽しくて、ちょっぴり切ない物語。

(公式HPより引用)

くりまんじゅう

(CV.浅井隆之)

飲んだ後に発する「ハァーーッ!!」という鳴き声(?)と表情が印象的なパイセン。

ちいかわにいたずらするうさぎを鮭とばでたしなめる優しく常識的な一面も見せる。

(ご意見・ご要望などあればぜひご意見いただきたいです)

PDFはA4サイズで使用カラーもご紹介しています↓↓プリントアウトする方はぜひ!

ちいかわ_くりまんじゅう図案

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。

最後に

「ハァーーッ!!」の表情もぜひ図案にしたいのですが、他のキャラたちとの頭身を合わせるとドット数が足りないのでいずれ…!

ちいかわとハチワレがくりまんじゅう先輩の真似をしたくてジンジャーエールを飲んで「ハァーーッ」っていう回がめっちゃツボです。(それを見たくりまんじゅう先輩がわさび味の柿の種を分けてくれる)

ではではまた~!!

Return Top