スポンサードリンク

Read Article

【ちいかわ】うさぎのアイロンビーズ・ドット絵図案【なんか小さくてかわいいやつ】

【ちいかわ】うさぎのアイロンビーズ・ドット絵図案【なんか小さくてかわいいやつ】

どうもどうもこんにちは、娘のトイレトレーニングに奮闘中のさきえるです👶

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

本日も、『ちいかわ』より、 奇声しか発さないマイペースなアイツ、イヤ~ッ‼( ゚∀゚︎)人(゚∀゚︎ )ハァァァ~ッ‼︎‼︎‼︎うさぎの図案をご紹介したいと思います🐰

【ちいかわ】うさぎのアイロンビーズ・ドット絵図案【なんか小さくてかわいいやつ】

ちいかわとは…?

【なんか小さくてかわいいやつ】

通称「ちいかわ」たちが送る

楽しくて、ちょっぴり切ない物語。

(公式HPより引用)

うさぎ

ちいかわのともだち。

「ウラ」「ヤハ」など大声でよくさけぶ。

(むしろ奇声が通常運転)

(ご意見・ご要望などあればぜひご意見いただきたいです)
 

PDFはA4サイズで使用カラーもご紹介しています↓↓プリントアウトする方はぜひ!

ちいかわ_うさぎ図案

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。

最後に

うさぎの奇声シーン集をYoutubeで見るのが好きです(疲れてるのか…?)

マイペースでなんか好きなんですよね、うさぎ🐰

次はだれを描こうかな~ではまた!!

Return Top