スポンサードリンク

Read Article

【推しの子】アイのアイロンビーズ・ドット絵図案【B小町】

【推しの子】アイのアイロンビーズ・ドット絵図案【B小町】

どうもどうもこんにちは、さきえるです☺

『推しの子』!!! 観てますか?!

元々ジャンプ+で読んでたんですが、絶対アニメ化するだろうなーとワクワクしてたら神作画でアニメ化されてキタ――(゚∀゚)――!!てなりました🤤

そんなわけで、今回は『推しの子』最強で無敵のアイドル様!B小町のアイちゃんの図案をお届けいたします~🥰🎀


【推しの子】アイのアイロンビーズ・ドット絵図案【B小町】

 

推しの子とは…?

主人公の医師が死後に前世の記憶を持ったまま、推していたアイドルの子供に生まれ変わる「転生もの」。
「もし芸能人の子供に生まれていたら」「容姿やコネクションを生まれながらに持ち合わせていたら」そんな誰もが羨むような環境に生まれながら、何の因果か前世の記憶を持ち合わせる双子の視点から芸能界を描く。

物語は章仕立てになっていて、双子の幼年期を描く第1章、高校生に成長した双子が芸能科のある高校に入学する第2章…というようになっている。

ファンタジー設定やアイドルを主軸としている事から、一見明るい作風に思われるが、実際の内容はかなりシリアスで陰惨。殺人サスペンス要素や現代社会を投影した展開、芸能界の闇などへ切り込むリアルさが本作の特徴。

(pixiv百科事典より引用)

 

アイ

(CV:高橋李依)

アイドルグループB小町のセンター、16歳。メディア露出も増え順調に売り出し中だったが、突如「体調不良」を理由に活動を休止してしまう。…が、実際は双子を妊娠し、人目を避けて地方の産婦人科を受診する。施設で育った彼女は家族への憧れから、双子の出産を決意し家庭を築きながら、アイドル業との両立を考える。

高橋李依さんの演技がほんと素晴らしく…😭

アニメ第1話は号泣です、ほんと。

(ご意見・ご要望などあればぜひご意見いただきたいです)
 

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。

瞳のキラキラをどうしてもちゃんと入れたかったので、いつもより大き目の図案になってます★

星、大事なので☆彡

最後に

YOASOBIが歌う主題歌の「アイドル」も最高ですよね~🎀

めちゃくちゃキャッチーで可愛い雰囲気なのに歌詞は闇、そして最後まで聞くと涙が…😭😭

(近年マジで涙腺がぶち壊れております)

また推しの子シリーズで描いていきたいと思ってますー!

ではではまた(*´ω`*)🎀

Return Top