スポンサードリンク

Read Article

【推しの子】重曹をなめる天才子役(有馬かな)のアイロンビーズ・ドット絵図案

【推しの子】重曹をなめる天才子役(有馬かな)のアイロンビーズ・ドット絵図案

どうもどうもこんにちは、さきえるです☺

『推しの子』!! アニメは惜しまれつつ終わってしまいましたが、続きが気になる終わり方でしたね!!

2期でやるであろう東京ブレイド編もめちゃくちゃ楽しみです☺

今回はだれにしようか悩んだのですが、推しの子界のちょろいツンデレ有馬かなちゃん!の子役時代!

重曹をなめる天才子役の姿 を描いてみました~👒


【推しの子】重曹をなめる天才子役(有馬かな)のアイロンビーズ・ドット絵図案

 

推しの子とは…?

主人公の医師が死後に前世の記憶を持ったまま、推していたアイドルの子供に生まれ変わる「転生もの」。
「もし芸能人の子供に生まれていたら」「容姿やコネクションを生まれながらに持ち合わせていたら」そんな誰もが羨むような環境に生まれながら、何の因果か前世の記憶を持ち合わせる双子の視点から芸能界を描く。

物語は章仕立てになっていて、双子の幼年期を描く第1章、高校生に成長した双子が芸能科のある高校に入学する第2章…というようになっている。

ファンタジー設定やアイドルを主軸としている事から、一見明るい作風に思われるが、実際の内容はかなりシリアスで陰惨。殺人サスペンス要素や現代社会を投影した展開、芸能界の闇などへ切り込むリアルさが本作の特徴。

(pixiv百科事典より引用)

 

重曹をなめる天才子役(有馬かな)

(CV:潘めぐみ)

本当は10秒で泣ける天才子役。

天才と呼ばれるにふさわしい才能があり子役時代は売れっ子だったものの、天狗になって大御所のように振舞っていたことで旬を過ぎてからは干されてしまった。

子役時代の挫折を通し、我を通さない使いやすい役者として地道な努力を重ね、主役級の仕事を獲得するまでになる。

口が悪い。アクアに弱い。ちょろい。可愛い(管理人の感想です)。

 

(ご意見・ご要望などあればぜひご意見いただきたいです)
 

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。

 

最後に

かなちゃんは推しの子で最推しキャラなのです。

特にアニメではまだですが舞台「東京ブレイド」編の役者バリバリのかなちゃんが大好きで🥰

あーー2期が楽しみだなー!

そしてコンビニで売られているという「推しの子ウエハース」どこにもないんだが!!(唐突)

転売してたら許さんぞー😢

(取り乱しました💦)

ではではまた(*´ω`*)🎀

 

Return Top