スポンサードリンク

Read Article

【推しの子】オタ芸☆星野アクア(幼児)のアイロンビーズ・ドット絵図案

【推しの子】オタ芸☆星野アクア(幼児)のアイロンビーズ・ドット絵図案

どうもどうもこんにちは、さきえるです☺

今日も『推しの子』シリーズ!

だれを描こうかなーと思って漫画のページをめくりながらニヤニヤ選びました(きもい)

今回はアクア!しかも

幼少時代にアイのライブをお忍びで観に行ったのに、ガチオタ顔負けのサイリウムさばきを見せバズってしまった

ばぶばぶオタ芸アクアを描いてみました!!

【推しの子】オタ芸☆星野アクア(幼児)のアイロンビーズ・ドット絵図案

 

推しの子とは…?

主人公の医師が死後に前世の記憶を持ったまま、推していたアイドルの子供に生まれ変わる「転生もの」。
「もし芸能人の子供に生まれていたら」「容姿やコネクションを生まれながらに持ち合わせていたら」そんな誰もが羨むような環境に生まれながら、何の因果か前世の記憶を持ち合わせる双子の視点から芸能界を描く。

物語は章仕立てになっていて、双子の幼年期を描く第1章、高校生に成長した双子が芸能科のある高校に入学する第2章…というようになっている。

ファンタジー設定やアイドルを主軸としている事から、一見明るい作風に思われるが、実際の内容はかなりシリアスで陰惨。殺人サスペンス要素や現代社会を投影した展開、芸能界の闇などへ切り込むリアルさが本作の特徴。

(pixiv百科事典より引用)

 

オタ芸☆星野アクア(幼児)

(CV:大塚剛央 / 内山夕実(幼少期))

超人気アイドル・アイの息子として密かに生を受けたが、産科医・雨宮吾郎(あまみや ごろう)の記憶を引き継いだ転生者。

本名は星野愛久愛海(アクアマリン)(超絶キラキラネーム)

※アクアがいる場所の照明が暗いので、肌や服の色味が暗めにになっています。

(ご意見・ご要望などあればぜひご意見いただきたいです)
 

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。

 

最後に

このバブバブオタ芸のLINEスタンプめっちゃ愛用してます(笑)

興奮した感情を表現するのに最適👍

現在の復讐を胸に生きるアクアと比べると、アイと暮らしている時のアクアは笑顔もあって明るくて(それでも冷静な赤ちゃんだけど)

幸せなひと時だったんだろうな~と感じます。

犯人は許されてほしくないけど、アクアも幸せになってほしいよう…🥺フクシュウツライ

今回はアクアだけだったけど、右側にいるルビちゃんもいずれ描きたいと思っています☆

ではではまた(*´ω`*)🎀

 

 

Return Top