スポンサードリンク

Read Article

【ちいかわ】ラッコのドット絵図案【なんか小さくてかわいいやつ】

【ちいかわ】ラッコのドット絵図案【なんか小さくてかわいいやつ】

どうもこんにちは、さきえるです☺

今日9/13からポケモンSVのDLCが配信スタートですね!24時になったらやろうと思っていたら、娘と寝落ちしてしまいできず💦そして朝仕事前に少し(すこ~~しだけ)やろうと思ってSwitchを立ち上げたら、あれ、まだ配信されてない😂今日配信だけど時間未定なのですねー😂

(投稿前に配信開始した模様・・・!)

よーし、ポケモンDLCを楽しみに、今日も頑張って働こー!!ご褒美じゃ!😁

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

さてさて本日も『ちいかわ』より、 討伐No.1!みんなの憧れラッコ』師匠の図案をご紹介したいと思います❣

【ちいかわ】ラッコのアイロンビーズ・ドット絵図案【なんか小さくてかわいいやつ】

ちいかわとは…?

【なんか小さくてかわいいやつ】

通称「ちいかわ」たちが送る

楽しくて、ちょっぴり切ない物語。

(公式HPより引用)

ラッコ

(CV:内田 雄馬)

討伐が強く、上位ランカー!ハチワレの憧れの存在。

ハチワレの特訓につきあったり、食事に誘ったりと面倒見もよく優しい兄貴分。

(ご意見・ご要望などあればぜひご意見いただきたいです)
 

PDFはA4サイズで使用カラーもご紹介しています↓↓プリントアウトする方はぜひ!

ちいかわ_ラッコ図案

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。

最後に

ラッコ師匠は男気のある優しいやつですが、意外と甘党なところが可愛いですよね🥰

甘いものを食べると目がきゅるんとするところがキュート💖またそれが恥ずかしくてちいかわたちに秘密にしてるところも可愛いですね🥰

ではではまた~!!

Return Top