スポンサードリンク

Read Article

【パウパトロール】チェイスのアイロンビーズ・ドット絵図案【パウパト】

【パウパトロール】チェイスのアイロンビーズ・ドット絵図案【パウパト】

どうもこんにちは、さきえるです☺

先日、マクドナルドのハッピーセット🍔🍟で、ヘアアレンジができるめちゃくちゃ可愛いリカちゃんをGETしました❣

娘(3)が大喜びで自分のヘアピンやヘアゴムを駆使してアレンジを楽しんでいます🥰

オシャレに目覚めたキッズにオススメです💖

第2弾の着せ替えができるリカちゃんも楽しみだなー😁

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

さてさて本日は『パウパトロール』より、どんな任務もお任せ! しっかりもののチェイスの図案をご紹介したいと思います❣

【パウパトロール】チェイスのアイロンビーズ・ドット絵図案【パウパト】

リーダーのケントと、個性こせいゆたかな子犬こいぬたちからなるチーム「パウ・パトロール」が、かれらのむアドベンチャー・ベイでこったさまざまなトラブルにかう。

ポリスカー(警察車両けいさつしゃりょう)をりこなすチェイス、ファイヤートラック(消防車しょうぼうしゃ)のマーシャル、パワーブルドーザーのラブルなど、それぞれが特技とくぎかし、ちからわせて大活躍だいかつやく

どんなトラブルも、「パウ・パトロール」ならパウフェクト!!

(公式HPより引用)

チェイス

(CV.石上 静香)

ポリスカーをのりこなす、ジャーマンシェパードのしっかりもの
まじめな性格せいかくで、きっちり任務にんむをやりとげる。
においをかぎわけたり、さきまわりして誘導ゆうどうできる。

(ご意見・ご要望などあればぜひご意見いただきたいです)
 

PDFはA4サイズで使用カラーもご紹介しています↓↓プリントアウトする方はぜひ!

パウパトロール_チェイス図案

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。

最後に

パウパトロール、娘が1年くらいハマっててずっと描きたかった図案なのです🐶

他の仲間たちも描いていこうと思いますのでお付き合いくださいませ🌟

Return Top