スポンサードリンク

Read Article

【パウパトロール】スカイのアイロンビーズ・ドット絵図案【パウパト】

【パウパトロール】スカイのアイロンビーズ・ドット絵図案【パウパト】

どうもこんにちは、さきえるです☺

最近次男(9)が水泳を始めました!今まで割とインドアなタイプだったのですが泳ぎが上手くなりたい!ということで通うことに🏊

初めての習い事&初のバス通い🚌(本人より親のほうがドキドキ・・・?)

何しろ楽しんで続けられたらいいなーと思います♪

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

さてさて本日は『パウパトロール』より、可愛くて勇敢な女の子スカイの図案をご紹介したいと思います❣

【パウパトロール】スカイのアイロンビーズ・ドット絵図案【パウパト】

リーダーのケントと、個性こせいゆたかな子犬こいぬたちからなるチーム「パウ・パトロール」が、かれらのむアドベンチャー・ベイでこったさまざまなトラブルにかう。

ポリスカー(警察車両けいさつしゃりょう)をりこなすチェイス、ファイヤートラック(消防車しょうぼうしゃ)のマーシャル、パワーブルドーザーのラブルなど、それぞれが特技とくぎかし、ちからわせて大活躍だいかつやく

どんなトラブルも、「パウ・パトロール」ならパウフェクト!!

(公式HPより引用)

スカイ

(CV.井澤 詩織)

フライングヘリをのりこなす、コッカースパニエルのミックスで
おませでかしこい。スタイリッシュで、元気げんきいっぱいに大空おおぞらをとびまわる。

「ビュビューンとひとっとびよ~!」

(ご意見・ご要望などあればぜひご意見いただきたいです)
 

PDFはA4サイズで使用カラーもご紹介しています↓↓プリントアウトする方はぜひ!

パウパトロール_スカイ図案

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。

最後に

娘(3)に「パウパトロールで誰が好き??」と聞いたら、「スカイケント!」との返答。

なんでか質問すると、「スカイはかわいから!ケントはみんなをたすけるやさしいおにいさんだから!」

なるほど3歳ながら、なかなか見る目あるなぁと感心する母でした😂

ではではまた👋

Return Top