スポンサードリンク

Read Article

【鬼滅の刃】甘露寺蜜璃のアイロンビーズ・ドット絵図案

【鬼滅の刃】甘露寺蜜璃のアイロンビーズ・ドット絵図案

本日は『鬼滅の刃』より鬼殺隊の隊士であり、恋の呼吸の使い手、恋柱(こいばしら)・甘露寺蜜璃(かんろじみつり)の図案をご紹介します(^_^)


【鬼滅の刃】甘露寺蜜璃のアイロンビーズ・ドット絵図案

甘露寺蜜璃

漫画『鬼滅の刃』の登場人物。
鬼殺隊の頂点に立つ剣士“柱”の一人。「恋柱」の二つ名を持つ美貌の女傑。
作中屈指のお色気キャラで、色事には鈍い炭治郎に鼻血を出させ、思春期に突入した玄弥は彼女と一言も話すことができなかったほど。
生来は黒髪であったが、好物の桜餅をあまりにも大量に食べ続けたため、十歳頃には頭頂から肩口までは桜色、そこから先に行くに連れて黄緑色へと変色していくという、珍妙な髪色に変わっていたというトンデモ体質その二な人。当時の女性としてはかなりの長身。また、大きく胸元が開いた隊服からも解るとおり、大変立派なものをお持ちであり、それ故に読者の一部から「乳柱」と呼ばれていた事も。

(PIXIV百科事典より引用)

 

(ご意見・ご要望などあればぜひご意見いただきたいです)
 

PDFはA4サイズで使用カラーもご紹介しています↓↓プリントアウトする方はぜひ!

甘露寺蜜璃図案

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。


蜜璃ちゃん、この可愛らしい容姿とナイスバディなのに、パワー型というギャップがまたイイですよね(*´▽`*)

色んな方々がコスプレしてる姿も眼福で良く眺めさせていただいてますw

 

ではでは(*’▽’)< 今はお家で過ごそうね

Error happened.
Return Top