スポンサードリンク

Read Article

【鬼滅の刃】伊黒小芭内のアイロンビーズ・ドット絵図案

【鬼滅の刃】伊黒小芭内のアイロンビーズ・ドット絵図案

本日は『鬼滅の刃』より鬼殺隊の隊士であり、蛇の呼吸の使い手、蛇柱(へびばしら)・伊黒小芭内(いぐろおばない)の図案をご紹介します(^_^)


【鬼滅の刃】伊黒小芭内のアイロンビーズ・ドット絵図案

伊黒小芭内

漫画『鬼滅の刃』の登場人物。
鬼殺隊の頂点に立つ剣士“柱”の一人。「蛇柱」の二つ名を持つ。

「鏑丸」というオスの白蛇を首に這わせており、初登場が木の上。染色体異常の発現である虹彩異色症(オッドアイ)の罹患者であり、左目が青緑、右目が黄という身体的特徴を持つと同時に、片目が弱視など、遺伝子疾患が影響と思われる先天的特質を複数抱えている。
服装面では口元を常に包帯で覆っており、素顔を人前に見せることは無い。

(PIXIV百科事典より引用)

 

(ご意見・ご要望などあればぜひご意見いただきたいです)
 

PDFはA4サイズで使用カラーもご紹介しています↓↓プリントアウトする方はぜひ!

伊黒小芭内図案

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。


伊黒さんといえば、蜜璃ちゃんとの関係が気になるところ・・・!

無口な彼ですが彼女への想いと決意は静かに熱くて…( ;_;)

頑張れ伊黒さん…!

 

ではでは(*’▽’)< 今はお家で過ごそうね

Error happened.
Return Top