スポンサードリンク

Read Article

【鬼滅の刃】時透無一郎のアイロンビーズ・ドット絵図案

【鬼滅の刃】時透無一郎のアイロンビーズ・ドット絵図案

本日は『鬼滅の刃』より鬼殺隊の隊士であり、霞の呼吸の使い手、霞柱(かすみばしら)・時透無一郎(ときとうむいちろう)の図案をご紹介します(^_^)


【鬼滅の刃】時透無一郎のアイロンビーズ・ドット絵図案

時透無一郎

漫画『鬼滅の刃』の登場人物。
鬼殺隊の頂点に立つ剣士“柱”の一人。「霞柱」の二つ名を持つ。

腰に届くほどの髪を伸ばした小柄で中性的な少年。髪色は黒から毛先にかけて青のグラデーションになっている。瞳は淡い青で虹彩がハッキリとせずぼんやりとしている。宇髄天元によれば、刀を握って二ヶ月で柱まで昇格した天才剣士。

炭治郎が上弦の陸との戦いによって破損してしまった刀の修復のため刀鍛冶の里に訪れた時に、時期を同じくして剣術の特訓の為に里に来ていた無一郎と居合わせる。

(PIXIV百科事典より引用)

 

(ご意見・ご要望などあればぜひご意見いただきたいです)
 

PDFはA4サイズで使用カラーもご紹介しています↓↓プリントアウトする方はぜひ!

時透無一郎図案

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。


 

 

無一郎くんの髪の毛っていったいどうなってるんだろう…?というのが初見の印象でしたw

結んで…いるの???毛量が…すごいの??

ではでは(*’▽’)< 今はお家で過ごそうね

Error happened.
Return Top