スポンサードリンク

Read Article

【鬼滅の刃】不死川実弥のアイロンビーズ・ドット絵図案

【鬼滅の刃】不死川実弥のアイロンビーズ・ドット絵図案

本日は『鬼滅の刃』より鬼殺隊の隊士であり、風の呼吸の使い手、風柱(かぜばしら)・不死川実弥(しなずがわさねみ)の図案をご紹介します(^_^)


【鬼滅の刃】不死川実弥のアイロンビーズ・ドット絵図案

不死川実弥

漫画『鬼滅の刃』の登場人物。
鬼殺隊の頂点に立つ剣士“柱”の一人。「風柱」の二つ名を持つ。

眼を血走らせ、顔面も体中も傷だらけという凶悪な面相。性格も短気で荒々しいが、見た目と粗暴な言動とは裏腹に理性的で常識的な面もある人物。
目上には敬意を払い、規律にも厳格で他の柱との協調性も持ち合わせる。
敬愛するお館様・産屋敷耀哉の前では礼節を弁え、理知的で恭しい言葉遣いで接する。
そんなお館様への敬意を以ってしても、鬼に対する並々ならぬ憎悪は押さえきれないようで、自らの腕を切って血を流し、禰豆子を挑発して鬼の醜さを証明しようとした。だが禰豆子が強靭な意志でそれを拒絶したため、やむなく引き下がる。
それ以来炭治郎とは反りが合わず、竈門兄妹が鬼殺隊に大きく貢献したという殊勲を上げた後も見方は変わらぬまま、彼らを認めなかった。

炭治郎の同期である不死川玄弥の兄であるが、それを頑なに認めようとしない上、玄弥を突き放すような態度を取り続ける。

(PIXIV百科事典より引用)

 

 

(ご意見・ご要望などあればぜひご意見いただきたいです)
 

PDFはA4サイズで使用カラーもご紹介しています↓↓プリントアウトする方はぜひ!

不死川実弥図案

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。


 

 

最初の登場では「わたしの(?)禰豆子ちゃんになんてことをっ(# ゚Д゚)」ってなりましたが、過去見ちゃうと全然嫌いになれないですよね。しゅき…

ではでは(*’▽’)< 今はお家で過ごそうね

Error happened.
Return Top