カテゴリー

スポンサードリンク

【パウパトロール】マーシャルのアイロンビーズ・ドット絵図案【パウパト】

【パウパトロール】マーシャルのアイロンビーズ・ドット絵図案【パウパト】

どうもこんにちは、さきえるです☺

やっと夏がおさまって(?)涼しくなってきましたね🍁

暑すぎて外に出づらかったせいもあるのか、大幅増量してしまいました(体重が)

涼しくなったのを機に運動を再開せねばならんなーと思っている今日この頃です(思ってるだけじゃダメ)

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

さてさて本日は『パウパトロール』より、ちょっとドジっ子だけどみんなのムードメーカー☆マーシャルの図案をご紹介したいと思います❣

【パウパトロール】マーシャルのアイロンビーズ・ドット絵図案【パウパト】

リーダーのケントと、個性こせいゆたかな子犬こいぬたちからなるチーム「パウ・パトロール」が、かれらのむアドベンチャー・ベイでこったさまざまなトラブルにかう。

ポリスカー(警察車両けいさつしゃりょう)をりこなすチェイス、ファイヤートラック(消防車しょうぼうしゃ)のマーシャル、パワーブルドーザーのラブルなど、それぞれが特技とくぎかし、ちからわせて大活躍だいかつやく

どんなトラブルも、「パウ・パトロール」ならパウフェクト!!

(公式HPより引用)

マーシャル

(CV.小市 眞琴)

ファイヤートラックをのりこなす、ダルメシアンのムードメーカー。
はりきりすぎて失敗しっぱいすることもあるけれど、たかいところやにもおもいきってたちむかう。

「パウパウ、燃えてきたぁ~!」

(ご意見・ご要望などあればぜひご意見いただきたいです)

PDFはA4サイズで使用カラーもご紹介しています↓↓プリントアウトする方はぜひ!

パウパトロール_マーシャル図案

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。

最後に

マーシャルは、トラブルが起きた時の出動前に毎回滑って転んでみんなを笑わせるメッチャおいしいポジの子ですよね~😂

たまに他の子が滑って転ぶときがあるんですけど、なんとなくマーシャルが残念そうな顔してる気がしちゃいます(たぶん違う)

ではではまた~👋

Return Top