スポンサードリンク

Read Article

【パウパトロール】ラブルのアイロンビーズ・ドット絵図案【パウパト】

【パウパトロール】ラブルのアイロンビーズ・ドット絵図案【パウパト】

どうもこんにちは、さきえるです☺

もうすぐ9月も終わり秋本番…と思ってたのに、

え、気温32℃…?夏…?

令和ちゃんにはもうちょっと気温調節を頑張っていただきたいですね😭

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

さて本日は『パウパトロール』より、ラブルの図案をご紹介したいと思います❣

【パウパトロール】ラブルのアイロンビーズ・ドット絵図案【パウパト】

リーダーのケントと、個性こせいゆたかな子犬こいぬたちからなるチーム「パウ・パトロール」が、かれらのむアドベンチャー・ベイでこったさまざまなトラブルにかう。

ポリスカー(警察車両けいさつしゃりょう)をりこなすチェイス、ファイヤートラック(消防車しょうぼうしゃ)のマーシャル、パワーブルドーザーのラブルなど、それぞれが特技とくぎかし、ちからわせて大活躍だいかつやく

どんなトラブルも、「パウ・パトロール」ならパウフェクト!!

(公式HPより引用)

ラブル

(CV.松田 颯水)

パワーブルドーザーをのりこなす、関西弁かんさいべんのブルドッグでユーモアのセンスにあふれている。
工事作業こうじさぎょう得意とくいなはたらきもので、どろまみれになったからだを綺麗きれいにするお風呂ふろ音楽おんがく大好だいすき。

「ブルっとまかしとき~!!」

(ご意見・ご要望などあればぜひご意見いただきたいです)
 

PDFはA4サイズで使用カラーもご紹介しています↓↓プリントアウトする方はぜひ!

パウパトロール_ラブル図案

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。

最後に

ラブルは(なぜか)関西弁を操る笑いのセンスあふれるブルドックくん。楽しくて優しくていいやつなんですよね🐶

そんなお笑い担当のラブルですが、シーズン1の14話で、ずっとひとりぼっちだったところをパウパトロールの一員として迎え入れられるエピソードが明かされており、ちょっと感動しちゃいます🥺

もしよかったら見てみてください♪

ではではまた~👋

Return Top