スポンサードリンク

Read Article

【パウパトロール】ズーマのアイロンビーズ・ドット絵図案【パウパト】

【パウパトロール】ズーマのアイロンビーズ・ドット絵図案【パウパト】

どうもこんにちは、さきえるです☺

娘(3)がキックボードにハマっています。

お兄ちゃんのおさがりのボロにもかかわらず、一生懸命大地を蹴って走ってる姿…

きゃわいすぎます(親ばか)

さすがにボロすぎるので新しいのを買ってあげたいと思ってます☆

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

さて本日は『パウパトロール』より、ズーマの図案をご紹介したいと思います❣

【パウパトロール】ズーマのアイロンビーズ・ドット絵図案【パウパト】

リーダーのケントと、個性こせいゆたかな子犬こいぬたちからなるチーム「パウ・パトロール」が、かれらのむアドベンチャー・ベイでこったさまざまなトラブルにかう。

ポリスカー(警察車両けいさつしゃりょう)をりこなすチェイス、ファイヤートラック(消防車しょうぼうしゃ)のマーシャル、パワーブルドーザーのラブルなど、それぞれが特技とくぎかし、ちからわせて大活躍だいかつやく

どんなトラブルも、「パウ・パトロール」ならパウフェクト!!

(公式HPより引用)

ズーマ

(CV.矢作 紗友里)

ホバークラフトをのりこなす、およぎが得意とくいなラブラドールでチームの最年少さいねんしょう
まえむきで、いつもたのしく任務にんむ挑戦ちょうせんみずのことならなんでもおまかせ。

「ノってノってノっちゃうよ~!」

(ご意見・ご要望などあればぜひご意見いただきたいです)
 

PDFはA4サイズで使用カラーもご紹介しています↓↓プリントアウトする方はぜひ!

パウパトロール_ズーマ図案

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。

最後に

ズーマって最年少なんですね!調べるまで知らなかった😓

ちなみに、チェイス7さい・マーシャル6さい・スカイ7さい・

ラブル5さい・ズーマ5さい・ロッキー6さいだそうです🐶

ではではまた~👋

Return Top