スポンサードリンク

Read Article

【パウパトロール】ロッキーのアイロンビーズ・ドット絵図案【パウパト】

【パウパトロール】ロッキーのアイロンビーズ・ドット絵図案【パウパト】

どうもこんにちは、さきえるです☺

先日、毎日フル稼働してた子乗せ自転車が故障してしまい修理に出しました。

パンク修理のつもりが、色々壊れてるところが見つかり、チューブ交換・タイヤ交換・ブレーキ&ギアの修理・・・次々ボロがでるでる😭

子を乗せてる間に壊れて事故ったりしなくてほんとによかったのですが、修理代もなかなか痛い・・・🥺

思えば長男が保育園の頃から10年くらい乗っているので、そろそろ寿命かなとも思うのですが…

あと3年、あと3年もってください(娘が保育園卒園するまで…)

(ちなみにこれの10年前モデルですね。)(乗りやすくて頑丈でおすすめです)

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

さて本日は『パウパトロール』より、ロッキーの図案をご紹介したいと思います❣

【パウパトロール】ロッキーのアイロンビーズ・ドット絵図案【パウパト】

リーダーのケントと、個性こせいゆたかな子犬こいぬたちからなるチーム「パウ・パトロール」が、かれらのむアドベンチャー・ベイでこったさまざまなトラブルにかう。

ポリスカー(警察車両けいさつしゃりょう)をりこなすチェイス、ファイヤートラック(消防車しょうぼうしゃ)のマーシャル、パワーブルドーザーのラブルなど、それぞれが特技とくぎかし、ちからわせて大活躍だいかつやく

どんなトラブルも、「パウ・パトロール」ならパウフェクト!!

(公式HPより引用)

ロッキー

(CV.小堀 幸)

クリーンクルーザーをのりこなす、アイディアいっぱいミックスのがんばりやさん。
いろいろなひらめきで、トラブルを解決かいけつするためのアイテムをリサイクルでつくりだす。

「くるくるくるくるリサイクル~!」

(ご意見・ご要望などあればぜひご意見いただきたいです)
 

PDFはA4サイズで使用カラーもご紹介しています↓↓プリントアウトする方はぜひ!

パウパトロール_ロッキー図案

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。

最後に

最推しロッキー💖

とっても優しくてパウパトのみんなの(わたしにとっても)癒しの存在🥰

「〇〇であります~」が口癖で、声優さんの声とも相まって本当に可愛いのです🐶

パウパトロールのリサイクル担当で、最初はリサイクル?何するの?と思ったのですが、街に落ちていたりする不用品を使って任務に役立つアイテムを作り出しちゃうすごい子なのです(みんなすごいけどね、推しなので贔屓してスミマセン)

↑娘の誕生日プレゼントはこれにしました✨パウパトロールみんながリサイクルスタイルになっててすっごく可愛いです🐶♲

ではではまた~👋

Return Top