スポンサードリンク

Read Article

【ちいかわ】かにちゃん(古本屋)のアイロンビーズ・ドット絵図案【なんか小さくてかわいいやつ】

【ちいかわ】かにちゃん(古本屋)のアイロンビーズ・ドット絵図案【なんか小さくてかわいいやつ】

どうもこんにちは、さきえるです☺

2023年秋アニメ!!みなさんは何を見ますか?!

わたしは、SPY×FAMILY Season2、葬送のフリーレン、鴨乃橋ロンの禁断推理、薬屋のひとりごと、16bitセンセーション ANOTHER LAYER、聖女の魔力は万能です Season2、Dr.STONE NEW WORLD・・・見きれるかな・・・? いや、見る!

とにかく今期もアニメが楽しいぞ!!!

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

さてさて本日は『ちいかわ』より、かにちゃんの図案をご紹介したいと思います❣

【ちいかわ】かにちゃん(古本屋)のアイロンビーズ・ドット絵図案【なんか小さくてかわいいやつ】

ちいかわとは…?

【なんか小さくてかわいいやつ】

通称「ちいかわ」たちが送る

楽しくて、ちょっぴり切ない物語。

(公式HPより引用)

かにちゃん

元々モブで顔出しが話題になったかにちゃん。古本屋さんを営んでおり、ひょんなことからモモンガとお友達になった。

(ご意見・ご要望などあればぜひご意見いただきたいです)
 

PDFはA4サイズで使用カラーもご紹介しています↓↓プリントアウトする方はぜひ!

ちいかわ_かにちゃん図案

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。

最後に

鎧さんからのカニの被り物で、晴れてネームドキャラとなった『カニちゃん』🦀

モブかわからまさかのレギュラーキャラ昇格にびっくりした人も多いのでは?!

モモンガとの不思議な関係も見守りたくなりますよね🌟

Return Top