スポンサードリンク

Read Article

【わんだふるぷりきゅあ】キュアワンダフルのアイロンビーズ・ドット絵図案【わんぷり】

【わんだふるぷりきゅあ】キュアワンダフルのアイロンビーズ・ドット絵図案【わんぷり】

どうもこんにちは!さきえるです☺

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

今回から久々のプリキュアシリーズ!
「わんだふるぷりきゅあ」より、キュアワンダフルの図案をご紹介したいと思います!

他のプリキュア図案はコチラ

【ひろがるスカイ!プリキュア】キュアスカイの図案
【スター☆トゥインクルプリキュア】キュアスターの図案
【HUGっと!プリキュア】キュアエールの図案
【ふたりはプリキュア】キュアホワイトの図案
【ふたりはプリキュア】キュアブラックの図案

【わんだふるぷりきゅあ】キュアワンダフルのアイロンビーズ・ドット絵図案【わんぷり】

わんだふるぷりきゅあって?
動物と人が共に暮らす街【アニマルタウン】
動物が大好きな【いろは】は飼い犬の【こむぎ】と仲良し!
ある日、謎の生物・ガルガルが街で大暴れ!
だけど、いろはを守るためにこむぎが人の姿になって
プリキュアに変身しちゃった…!?
心がガルガルしている子を助けなきゃ…!
力を合わせて動物たちを【ニコガーデン】にかえしてあげよう!
(公式HPより引用)

キュアワンダフル

CV:長縄ながなわまりあ

いろはの飼い犬のパピヨン。
人の姿になって、大好きないろはとおしゃべりができるようになり大はしゃぎ。
運動神経バツグン。おさんぽが大好きで好奇心旺盛。くいしんぼうで、犬用おやつのクッキーが大好物。
人の姿の時だけいろはと同じものが食べられるようになって嬉しい。
口癖は、いろはの真似をして「わんだふるー!」

「キュアワンダフル」に変身!

「みんな大好き素敵な世界!キュアワンダフル! いっしょに遊ぼ♪」

誕生日:5月13日

(ご意見・ご要望などあればぜひご意見いただきたいです)
 

PDFはA4サイズで使用カラーもご紹介しています↓↓プリントアウトする方はぜひ!

ワンダフルプリキュア_キュアワンダフル図案
この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。

最後に

久しぶりのプリキュアシリーズやっていきたいと思います!
わんぷりは、狂暴化してしまった動物たち(ガルガル)を元に戻してあげる(浄化)
戦わないプリキュアです🥰
可愛い動物もいっぱい出てきて、優しい世界観に癒される作品となっています🐶😺

わんぷりシリーズいっぱい作っていきたいと思います!
ではではまた~

Return Top