スポンサードリンク

Read Article

【クレヨンしんちゃん】ケツだけ星人のアイロンビーズ図案

【クレヨンしんちゃん】ケツだけ星人のアイロンビーズ図案

今回はクレヨンしんちゃんの野原しんのすけの得意技、ケツだけ星人のアイロンビーズ図案をご紹介します。

【クレヨンしんちゃん】ケツだけ星人のアイロンビーズ図案

ケツだけ星人

しんちゃんのお家芸の一つ。尻を出して頭を引っ込めて、尻が生きているかのように縦横無尽に動き回る。

PDFでもお持ち帰りできますよ。↓↓プリントアウトする方はぜひ!

ケツだけ星人図案

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。

使用した材料

※アプリコットは肌の色で使用しています。

色味はご参考程度に。ご自分のお好きな色でお作りくださいね。

最後に

うちの次男(3)も、しんちゃんのケツだけ星人マネしています・・・

子どものときは「こんなに楽しいのに、なんで大人はクレヨンしんちゃんを見ると怒るのかな」と疑問でしたが、こういうことかと・・・(苦笑)

今はしんちゃんよりみさえの立場でアニメを視聴しています(*´ω`)

ではまた~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

Return Top