スポンサードリンク

Read Article

【けものフレンズ】ラッキービーストのアイロンビーズ図案

【けものフレンズ】ラッキービーストのアイロンビーズ図案

こんにちは!今日はけものフレンズに登場する謎の小動物(?)ラッキービーストのアイロンビーズ図案をご紹介します。

【けものフレンズ】ラッキービーストのアイロンビーズ図案

ラッキービースト

フレンズたちに「ボス」の愛称で呼ばれる謎の存在。「ジャパリまん」をくれる、喋らない、複数いるらしい、などの情報しか分かっておらず、詳しく知るものは少ない。

PDFでもお持ち帰りできますよ。↓↓プリントアウトする方はぜひ!

ラッキービースト図案

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。

使用した材料

色味はご参考程度に。ご自分のお好きな色でお作りください。

耳の青系グラデがきまるといい感じになります☆

最後に

公式サイトにも詳しい情報が記載されていないラッキービースト。

正体を知らない方は、ぜひアニメを視聴してみてくださいね~

ではでは!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

Return Top