スポンサードリンク

Read Article

【おそ松さん】お誕生日おめでとうござい松なアイロンビーズ図案【6人詰合せ】

【おそ松さん】お誕生日おめでとうござい松なアイロンビーズ図案【6人詰合せ】

今日は5月24日!ニートたちのお誕生日ですね!!

というわけで、6つ子たちのバースデー図案をご紹介します(*´ω`)

【おそ松さん】お誕生日おめでとうござい松なアイロンビーズ図案【6人詰合せ】

本日より発売の一番くじ おそ松さん「I賞 どうぞお好きなフルーツ松を!ラバーチャーム」を参考にさせていただきました!全力でくじ引きに行きます!!!!

いちごおそ松

ブルーベリーカラ松

青りんごチョロ松

ぶどう一松

バナナ十四松

ピーチトド松

PDFでもお持ち帰りできますよ。↓↓プリントアウトする方はぜひ!

ニートたち誕生日おめでとうござい松図案

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。

最後に

6つ子たちはいったいいくつになったんでしょうね・・・(ファンタジー)

母の立場で考えると、成人済みの6人の息子たちが実家で一緒に暮らしているとか、ちょっとヤバいですけど(笑)でも、あのクズで尊いニートたちだからこそ許されるんでしょうね(*´ω`)

2期も楽しみだし!6つ子に幸あれ~★★★★★★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

Return Top