スポンサードリンク

Read Article

【魔法陣グルグル】ククリのアイロンビーズ図案

【魔法陣グルグル】ククリのアイロンビーズ図案

3度目のアニメ化おめでとう!魔法陣グルグルのキュートなヒロイン・ククリのアイロンビーズ図案をご紹介します(^^♪


【魔法陣グルグル】ククリのアイロンビーズ図案

ククリ

かつて魔王ギリを倒したといわれているミグミグ族の末裔。不思議な魔法グルグルを操る女の子。世間ずれしているところがある。勇者様が大好き♡

※キタキタ踊りしてるところです(わかりにくい?!)

PDFでもお持ち帰りできますよ。↓↓プリントアウトする方はぜひ!

 ククリ図案

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。


【おすすめ魔法陣グルグル商品】


単行本は全16巻、新装版は全8巻!

ねんどろ可愛いですね!発売が楽しみです(*´∀`*)

最後に

1994年に最初のアニメ化。2000年に2度目のアニメ化(その時は「ドキドキ伝説 魔法陣グルグル」というタイトルでした)

そして、「少年ガンガン」で連載がスタートして25周年の今年に3度目のアニメ化となりました。

子どもの時に見ていたアニメ、読んでいたマンガに再び出会えて嬉しいです(*´∀`*)

今後もゆるくておバカな展開が楽しみですね♪

ではまた~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

Return Top