スポンサードリンク

Read Article

【おさるのジョージ】ジョージのアイロンビーズ図案

【おさるのジョージ】ジョージのアイロンビーズ図案

今日は、アニメ『おさるのジョージ』より、ジョージの図案をご紹介します。


おさるのジョージのアイロンビーズ図案

ジョージ

黄色い帽子のおじさんとニューヨークで暮らす主人公の子ザル。アフリカのジャングル出身。

好奇心旺盛で色々なものに興味を示す。

PDFはA4サイズで使用カラーもご紹介しています↓↓プリントアウトする方はぜひ!

おさるのジョージ図案

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。


【おさるのジョージグッズ】

おさるのジョージTシャツめちゃ可愛い・・・!!

最後に

おさるのジョージ・・・息子たちがドハマりしてて、Amazonプライムで毎日のように過去作から観ています!

好奇心旺盛なジョージが疑問に思ったことを解決したり、失敗しながら学んで目的を達成していくストーリーは大人が観ても面白いです(*’▽’)

注1:毎日観てると岩崎良美さんが歌う陽気なオープニング曲が頭から離れなくなりますw

注2:そして息子たちがサル語をしゃべりだしますww

ではでは~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

Return Top