スポンサードリンク

Read Article

【ハロウィン】ジャックオーランタン3種のアイロンビーズ図案【季節の図案】

【ハロウィン】ジャックオーランタン3種のアイロンビーズ図案【季節の図案】

もうすぐハロウィンですね~!

今日はハロウィンの飾りなどに使える『ジャックオーランタン』の図案をご紹介します(*´ω`)


【ハロウィン】ジャックオーランタン3種のアイロンビーズ図案【季節の図案】

ジャックオーランタン

ハロウィンの風物詩ともいえる、ジャックオーランタンはかぼちゃの姿が有名だけど、もともとはカブを使用していたそうですよ。

ちなみにハロウィンの起源は古代ケルト人の秋の収穫感謝祭。 また、亡くなった霊が親族を訪ねてくると日とも言われ、日本のお盆にも似ていますね。

(ご意見・ご要望などあればぜひご意見いただきたいです)
 

PDFはA4サイズで使用カラーもご紹介しています↓↓プリントアウトする方はぜひ!

 

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。


【ハロウィンを楽しむためのグッズ!!】

最後に

ハロウィンは昔から大好きなイベントの1つで、子どもが生まれるまではよく川崎の某ハロウィンイベントに超ガチでコスプレして参加してましたw

最近は家をちょっとハロウィンぽく飾るくらいにとどまってますが、今年は息子たちを(無理やり)コスプレさせてハロウィンパーティーしたいなー(*´ω`)

ではではまた~🎃

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

Return Top