スポンサードリンク

Read Article

【あつまれどうぶつの森】博物館の館長・フータのアイロンビーズ・ドット絵図案【あつ森】

【あつまれどうぶつの森】博物館の館長・フータのアイロンビーズ・ドット絵図案【あつ森】

本日は、NintendoSwitchソフトで大人気『あつまれどうぶつの森』より、一人(一羽)で博物館を切り盛りする真面目な学芸員『フータ』の図案をご紹介したいと思います(*‘∀‘)


【あつまれどうぶつの森】博物館の館長・フータのアイロンビーズ・ドット絵図案【あつ森】

あつまれ どうぶつの森』(あつまれ どうぶつのもり、英題:Animal Crossing: New Horizons)は、任天堂より2020年3月20日に発売されたNintendo Switch用ゲームソフト。キャッチコピーは「何もないから、なんでもできる」。通称『あつ森

これまでのどうぶつの森シリーズでは「」が主な舞台だったが、本作ではシリーズ初の「無人島」 を舞台としている。プレイヤーは、商店や不動産業を営んでいた「たぬきち」が新たに始めた事業「たぬき開発」による「無人島移住パッケージプラン」に参加し、手つかずの島で2匹のどうぶつと共に一から生活をはじめることになる。

島で入手した素材で新たなアイテムを作成するシステム「DIY」など様々な新要素が追加されている。また、おすそわけプレイによってシリーズ初となる同じ島に住むプレイヤーの同時プレイに対応している(最大4人まで)。

(Wikipediaより引用)

 

フータ

24時間営業の博物館の館長を務める学芸員。

魚や虫、化石や美術品まで幅広い知識を持っているが、虫は苦手。

フーコという妹がいる。可愛い。

種族 フクロウ 性別 男の子
誕生日 口癖
性格 好きな服

(ご意見・ご要望などあればぜひご意見いただきたいです)
 

PDFはA4サイズで使用カラーもご紹介しています↓↓プリントアウトする方はぜひ!

あつまれどうぶつの森_フータ図案

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。

最後に

博物館、充実してますか??

うちの島は3月4月に取り逃した虫や魚がいるので、コンプへの道はまだまだ遠そうです。

つねきちからの美術品もなかなか集まらないし…(つд⊂)エ(つねきちって月一…?)

まぁのんびりやるのがどうぶつの森シリーズの良い所ですよね、ゆっくりやっていこうと思います☆(うちはカブ以外ではほぼ時間操作なしでやってます)

ではでは~(*´ω`)<コンヤモシマデアソブンダナモ!

Return Top