スポンサードリンク

Read Article

【ポケモン】サン&ムーンの御三家・ニャビーのアイロンビーズ図案

【ポケモン】サン&ムーンの御三家・ニャビーのアイロンビーズ図案

こんにちは!今日はポケットモンスター最新作である、サン&ムーンに登場するニャビーのアイロンビーズ図案をご紹介します。


【ポケモン】サン&ムーンの御三家・ニャビーのアイロンビーズ図案

No.725 ニャビー

【分類】ひねこポケモン 【タイプ】ほのお

PDFでもお持ち帰りできますよ。↓↓(PDFのほうが画質良いです)プリントアウトする方はぜひ!

No.725 ニャビー

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。

※ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。


使用した材料

パーラービーズ透明プレート(大)

色味はご参考程度に。ご自分のお好きな色でお作りくださいね。

最後に

ネコ好きのわたしはゲームのポケットモンスターサン&ムーンでは最初の仲間にニャビーを選びました。(まさか最終進化系があんなにイカツくなるとは・・・)

アニメのニャビーは今後サトシの仲間になるかどうかが楽しみですね。

ではまた~

【他のポケモンのたちの図案はコチラ】

【ポケモン】アイロンビーズ図案リンク【随時更新!】

ピカチュウのアイロンビーズ図案

ニャビーのアイロンビーズ図案

モクローのアイロンビーズ図案

アシマリのアイロンビーズ図案

ミミッキュ(ばけたすがた)のアイロンビーズ図案

イーブイのアイロンビーズ図案

カプ・コケコのアイロンビーズ図案

もふもふモクローのアイロンビーズ図案

コスモッグ(ほしぐも)のアイロンビーズ図案

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

Return Top