スポンサードリンク

Read Article

【ユーリオンアイス】ユーリ・プリセツキー(アガペーVer.)のアイロンビーズ図案

【ユーリオンアイス】ユーリ・プリセツキー(アガペーVer.)のアイロンビーズ図案

こんにちは!今日は本格男子フィギュアスケートアニメ・ユーリオンアイスのもう一人のユーリ、「ユリオ」ことユーリ・プリセツキー(アガペーVer.)のアイロンビーズ図案です。


【ユーリオンアイス】ユーリ・プリセツキー(アガペーVer.)のアイロンビーズ図案

ユーリ・プリセツキー

「ロシアの妖精」の異名を持つ金髪の美少年。リンクを降りると柄の悪いロシアンヤンキーと化す。じいちゃんとじいちゃんのピロシキが大好き。

アウトラインの黒をなくすとアガペー感が増すかなと思って別バージョンも作成してみました。

PDFでもお持ち帰りできますよ。↓↓(PDFのほうが画質良いです)プリントアウトする方はぜひ!

ユリオアガペー衣装

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。


使用した材料

※アプリコットは肌の色で使用しています。

色味はご参考程度に。ご自分のお好きな色でお作りくださいね。

最後に

ユリオ推しなもので頑張りました!いかがでしたでしょうか・・・|´・ω・`)チラ

あみあみ?っぽい素材の表現に苦労しました;

アガペー尊い・・・

ではまた~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

Return Top