スポンサードリンク

Read Article

【いないいないばあっ!】うーたんのアイロンビーズ図案

【いないいないばあっ!】うーたんのアイロンビーズ図案

今日は、ワンワンに続いて息子たちが赤ちゃんの時にお世話になった、「いないいないばぁっ!」のうーたんの図案をご紹介します。


【いないいないばあっ!】うーたんのアイロンビーズ図案

うーたん

月曜日~金曜日8:25~8:40(Eテレ)にて絶賛放送中の大人気こども番組の看板キャラクター。「音楽の森」に住んでいる小さな妖精。

頭についているのはマラカスで、嬉しいときに頭を振ってシャカシャカ鳴らしたりする。

PDFはA4サイズで使用カラーもご紹介しています↓↓プリントアウトする方はぜひ!

うーたん図案

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。


いないいないばあっ!おすすめグッズ

 

全部実際に使っていました!!このDVDは先代のゆうなちゃんが出演しています。どの歌も可愛くて大好きですが、「でんしゃだいすき」と「おやすみモウフー」がおすすめです(*´ω`)

そして紙パックのドリンクホルダー、めちゃくちゃ重宝しました!!

最後に

「うーー、うーたん!うーたん、げんきげんき!!」

毎朝・毎夕うーたんから元気をもらっていたような気がします。

何度も言いますが、ワンワンとうーたんには足を向けて寝れません。

ではではまた~

小さいお子さん向けの図案

アンパンマンのアイロンビーズ図案

バイキンマンのアイロンビーズ図案

ドキンちゃんのアイロンビーズ図案

コキンちゃんのアイロンビーズ図案

しょくぱんまんのアイロンビーズ図案

カレーぱんまんのアイロンビーズ図案

メロンパンナちゃんのアイロンビーズ図案

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

Return Top