スポンサードリンク

Read Article

【それいけ!アンパンマン】アンパンマンのアイロンビーズ図案

【それいけ!アンパンマン】アンパンマンのアイロンビーズ図案

今日は、アンパンマンのアイロンビーズ図案をご紹介します!


【それいけ!アンパンマン】アンパンマンのアイロンビーズ図案

アンパンマン

ご存知、愛と勇気だけが友達の正義の味方。お腹がすいている人には自分の顔であるアンパンを分けてあげる。

パン工場でジャムおじさんたちと暮らしており、 町をパトロールするのが毎日のお仕事。

PDFでもお持ち帰りできますよ。↓↓プリントアウトする方はぜひ!

アンパンマン図案

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。


【アンパンマングッズ】

アンパンマンのグッズって本からおもちゃからお洋服までたくさんありますよね。

うちの息子たちも、小さいころにたくさんお世話になりました(*´ω`)


アンパンマンおもちゃの人気ランキングはコチラ

 

最後に

アンパンマンのアイロンビーズ図案って結構あるんですけど、丸いカタチが多く使われているので少し角をとるためにジャギ消ししてみました。

少し色数多くなりますが、アニメに近い顔をお求めの方はぜひに・・・(*’▽’)

ではでは~

アンパンマンの仲間たちの図案はコチラ

それいけ!アンパンマン】バイキンマン

【それいけ!アンパンマン】ドキンちゃん

【それいけ!アンパンマン】コキンちゃん

【それいけ!アンパンマン】しょくぱんまん

【それいけ!アンパンマン】カレーぱんまん

【それいけ!アンパンマン】メロンパンナちゃん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

Return Top