Read Article

スポンサードリンク

【それいけ!アンパンマン】コキンちゃんのアイロンビーズ図案

【それいけ!アンパンマン】コキンちゃんのアイロンビーズ図案

今回は、ウソ泣き名人♡コキンちゃんのアイロンビーズ図案をご紹介します!


【それいけ!アンパンマン】コキンちゃんのアイロンビーズ図案

コキンちゃん

ドキンちゃんの妹。ウソ泣きが得意で、その涙を浴びた人は悲しくないのに泣いてしまう。ドキンちゃん以上にわがままキャラ。

※パーラービーズで作る想定で、角の途中あたりからLサイズのプレートの2枚目を使用します。

(縦40ビーズ分なので、ミニフューズビーズだったら大サイズのプレート1枚で収まります)

PDFでもお持ち帰りできますよ。↓↓プリントアウトする方はぜひ!

コキンちゃん図案

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。


【コキンちゃんグッズ】

アンパンマンおもちゃの人気ランキングはコチラ

最後に

コキンちゃんって昔はいなかったよな~と思って調べてみたら、2006年公開の映画で初登場して、以降TVシリーズにも登場するようになったようです。

最近登場したような気がしていましたが、意外にも10年以上前から出演していたのですね~。

CVは平野綾さん!かわいいコキンちゃんにぴったりですね~(わたしの中では涼宮ハルヒやこなたのイメージが強いです)

ではまた~(*´ω`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

Return Top