スポンサードリンク

Read Article

【それいけ!アンパンマン】しょくぱんまんのアイロンビーズ図案

【それいけ!アンパンマン】しょくぱんまんのアイロンビーズ図案

今回は、アンパンマンワールドでは王子様的存在、しょくぱんまんのアイロンビーズ図案をご紹介します!


【それいけ!アンパンマン】しょくぱんまんのアイロンビーズ図案

しょくぱんまん

とってもロマンチスト。紳士的で非常に優しいがキザなところがたまにキズ。ドキンちゃんからの猛アピールを受けているが、ほかの女の子たちと同等に優しく振舞っており特別な好意があるかは謎。

PDFでもお持ち帰りできますよ。↓↓プリントアウトする方はぜひ!

しょくぱんまん図案

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。


【しょくぱんまんグッズ】

アンパンマンおもちゃの人気ランキングはコチラ

最後に

しょくぱんまんは何枚切りでも「2枚目」という名言が忘れられませんww(どこで聞いたか忘れましたが)

ではまた~(*´ω`)

アンパンマンの仲間たちの図案はコチラ

それいけ!アンパンマン】バイキンマン

【それいけ!アンパンマン】ドキンちゃん

【それいけ!アンパンマン】コキンちゃん

【それいけ!アンパンマン】しょくぱんまん

【それいけ!アンパンマン】カレーぱんまん

【それいけ!アンパンマン】メロンパンナちゃん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

Return Top