スポンサードリンク

Read Article

【それいけ!アンパンマン】ドキンちゃんのアイロンビーズ図案

【それいけ!アンパンマン】ドキンちゃんのアイロンビーズ図案

今日は、しょくぱんまん様大好き♡ドキンちゃんのアイロンビーズ図案をご紹介します!


【それいけ!アンパンマン】ドキンちゃんのアイロンビーズ図案

ドキンちゃん

ばいきん城に居候する女の子。バイキンマンをアゴで使うなどわがままな面が目立つが、妹思いの優しい面もある。しょくぱんまん様がとにかく好き。

※パーラービーズで作る想定で、角の途中あたりからLサイズのプレートの2枚目を使用します。

(縦40ビーズ分なので、ミニフューズビーズだったら大サイズのプレート1枚で収まります)

PDFでもお持ち帰りできますよ。↓↓プリントアウトする方はぜひ!

ドキンちゃん図案

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。


【ドキンちゃんグッズ】

最後に

ドキンちゃんって、めちゃくちゃわがままで周りの人たちを振り回しがちですが、なぜか愛される不思議なキャラクターですよね。

(個人的にはルパン三世の峰不二子的存在だと思ってますw)

ではでは~

アンパンマンの仲間たちの図案はコチラ

それいけ!アンパンマン】バイキンマン

【それいけ!アンパンマン】ドキンちゃん

【それいけ!アンパンマン】コキンちゃん

【それいけ!アンパンマン】しょくぱんまん

【それいけ!アンパンマン】カレーぱんまん

【それいけ!アンパンマン】メロンパンナちゃん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

Return Top