スポンサードリンク

Read Article

【それいけ!アンパンマン】バイキンマンのアイロンビーズ図案

【それいけ!アンパンマン】バイキンマンのアイロンビーズ図案

今日は、アンパンマンの宿命のライバル?バイキンマンのアイロンビーズ図案をご紹介します!


【それいけ!アンパンマン】アンパンマンのアイロンビーズ図案

バイキンマン

とにかくいたずらや悪さが大好きな困ったやつで、悪さを働いては最終的にアンパンマンたちに懲らしめられる。いつも腹ペコ。

※パーラービーズで作る想定で、角の途中あたりからLサイズのプレートの2枚目を使用します。

(縦40ビーズ分なので、ミニフューズビーズだったら大サイズのプレート1枚で収まります)

PDFでもお持ち帰りできますよ。↓↓プリントアウトする方はぜひ!

バイキンマン図案

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。


【バイキンマングッズ】

フード付きマント!絶対子どもが喜ぶやつです( *´艸`)

アンパンマンおもちゃの人気ランキングはコチラ

最後に

バイキンマンって悪役ですが、憎めなくて可愛いやつですよね(わたしだけ?)

ゲストキャラのアクが強すぎてタジタジになっている回のバイキンマン好きですww

ではでは~

アンパンマンの仲間たちの図案はコチラ

それいけ!アンパンマン】バイキンマン

【それいけ!アンパンマン】ドキンちゃん

【それいけ!アンパンマン】コキンちゃん

【それいけ!アンパンマン】しょくぱんまん

【それいけ!アンパンマン】カレーぱんまん

【それいけ!アンパンマン】メロンパンナちゃん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

Return Top