スポンサードリンク

Read Article

【それいけ!アンパンマン】メロンパンナちゃんのアイロンビーズ図案

【それいけ!アンパンマン】メロンパンナちゃんのアイロンビーズ図案

今回は、ジャムおじさんが作ったヒロインの一人、メロンパンナちゃんの図案をご紹介します!


【それいけ!アンパンマン】メロンパンナちゃんのアイロンビーズ図案

メロンパンナちゃん

素直で心優しい女の子。相手をメロメロにする「メロメロパンチ」が得意技。

PDFはA4サイズでで作成しています。↓↓プリントアウトする方はぜひ!

メロンパンナちゃん図案

(図案見にくいなど、ご意見などあればお気軽にコメントください♪)
 

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。


【メロンパンナちゃんグッズ】

アンパンマンおもちゃの人気ランキングはコチラ

最後に

優しくて可愛いメロンパンナちゃんですが、アンパンマンより顔の耐久性が高いのだそうです(笑)

ではでは~(*´ω`)

アンパンマンの仲間たちの図案はコチラ

それいけ!アンパンマン】バイキンマン

【それいけ!アンパンマン】ドキンちゃん

【それいけ!アンパンマン】コキンちゃん

【それいけ!アンパンマン】しょくぱんまん

【それいけ!アンパンマン】カレーぱんまん

【それいけ!アンパンマン】メロンパンナちゃん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

Return Top