スポンサードリンク

Read Article

【どうぶつの森】R・パーカーズ リサのアイロンビーズ図案【ポケットキャンプ】

【どうぶつの森】R・パーカーズ リサのアイロンビーズ図案【ポケットキャンプ】

今回も「どうぶつの森ポケットキャンプ」より、クラフト工房「R・パーカーズ」の看板女将・リサの図案をご紹介します。


【どうぶつの森】R・パーカーズ リサのアイロンビーズ図案【ポケットキャンプ】

リサ(R・パーカーズ)

誕生日:7月5日

種類:アルパカ

夫のカイゾーと一緒にクラフト工房『R・パーカーズ』を営み、カイゾーの仕事をサポートしている。

ちなみに3DSのどうぶつの森ではリサイクルショップを経営していた。

(ご意見・ご要望などあればぜひご意見いただきたいです)
 

PDFはA4サイズで使用カラーもご紹介しています↓↓プリントアウトする方はぜひ!

R・パーカーズ リサ図案

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。


本家は3DS版 とびだせどうぶつの森!

「とびだせどうぶつの森」で遊んでいた人は、amimibo+に無料でアップデートできますよ!!

最後に

とび森でもポケ森でも、R・パーカーズにはすごくお世話になりますよね。

とび森をやり込んでいた時代には、珍しい虫を乱獲してリサイクルショップに持ち込んで高額で買い取ってもらっていたものです…(しみじみ)

ではではまた~!

その他のどうぶつの森シリーズ

しずえのアイロンビーズ図案

アポロのアイロンビーズ図案

ハンナのアイロンビーズ図案

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

Return Top