スポンサードリンク

Read Article

【どうぶつの森】アポロのアイロンビーズ図案【ポケットキャンプ】

【どうぶつの森】アポロのアイロンビーズ図案【ポケットキャンプ】

今回も「どうぶつの森ポケットキャンプ」より、こわもてクールキャラ(でも根はとっても優しい)アポロの図案をご紹介します。


【どうぶつの森】アポロのアイロンビーズ図案【ポケットキャンプ】

アポロ

誕生日:7月4日

種類:ワシ

テーマ:クール

見た目はちょっと怖そうなので誤解されがちだけど、根は優しい硬派な漢。

(ご意見・ご要望などあればぜひご意見いただきたいです)
 

PDFはA4サイズで使用カラーもご紹介しています↓↓プリントアウトする方はぜひ!

アポロ図案

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。


本家は3DS版 とびだせどうぶつの森!

最初はamimibo+ではなかったのですが、「とびだせ~」を持っていれば無料でアップデートできますよ!!

最後に

アポロパイセンはポケットキャンプで最初にキャンプ場に訪れるキャラクターのうちの1人。見た目や口調はちょっと怖いんですが、硬派でカッコイイやつなんです。

今は、うちのキャンプ場でよくドラムを叩いていますw

ではではまた~!

その他のどうぶつの森シリーズ

しずえのアイロンビーズ図案

R・パーカーズ リサのアイロンビーズ図案

ハンナのアイロンビーズ図案

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

Return Top