スポンサードリンク

Read Article

【どうぶつの森】しずえのアイロンビーズ図案【ポケットキャンプ】

【どうぶつの森】しずえのアイロンビーズ図案【ポケットキャンプ】

今日は最近スマホアプリのリリースでも話題になっている「どうぶつの森ポケットキャンプ」より、みんな大好きしずえさんの図案をご紹介します!


【どうぶつの森】しずえさんのアイロンビーズ図案【ポケットキャンプ】

しずえ

どうぶつの森シリーズでは村長の秘書として、ポケットキャンプ(通称:ポケ森)ではキャンプ場の案内人としてプレイヤーを優しく丁寧にサポートしてくれる。

ものすごく可愛い。森のヒロイン的存在。

(ご意見・ご要望などあればぜひご意見いただきたいです)
 

PDFはA4サイズで使用カラーもご紹介しています↓↓プリントアウトする方はぜひ!

しずえ図案

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。


本家は3DS版 とびだせどうぶつの森!

最初はamimibo+ではなかったのですが、「とびだせ~」を持っていれば無料でアップデートできますよ!!

最後に

スマホ版アプリの『ポケ森』もちろん始めました。森での生活は疲れた心を癒してくれますね…☆

そしてポケ森をやっていたら、無性に3DS版のどうぶつの森がやりたくなり久しぶりに起動させてしまいました(´ω`;)

海や川で魚を釣り、南の島で珍しい虫を乱獲したり、村長とミニゲームしたり…マジ最高です!心が癒されます!!

(睡眠時間がどんどん削られて体はボロボロですが;)

ではではまた~!

その他のどうぶつの森シリーズ

アポロのアイロンビーズ図案

R・パーカーズ リサのアイロンビーズ図案

ハンナのアイロンビーズ図案

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

Return Top