スポンサードリンク

Read Article

【どうぶつの森】ハンナのアイロンビーズ図案【ポケットキャンプ】

【どうぶつの森】ハンナのアイロンビーズ図案【ポケットキャンプ】

今日は「どうぶつの森ポケットキャンプ」より、クールでロックな姐御肌・ハンナの図案をご紹介します。


【どうぶつの森】ハンナのアイロンビーズ図案【ポケットキャンプ】

ハンナ

誕生日:5月11日

種類:イヌ

属性:クール

五人兄弟の次女で、将来の夢はダンサー。みんなのお姉さん的存在(たぶん)

(ご意見・ご要望などあればぜひご意見いただきたいです)
 

PDFはA4サイズで使用カラーもご紹介しています↓↓プリントアウトする方はぜひ!

ハンナ図案

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。


本家は3DS版 とびだせどうぶつの森!

「とびだせどうぶつの森」で遊んでいた人は、amimibo+に無料でアップデートできますよ!!

最後に

ポケ森はもうすっかり雪景色ですね~

うちのキャンプ場はこんな感じでクリスマスを楽しんでいます(*´ω`)

(家具の配置センスが欲しい・・・)

ではではまた~!

その他のどうぶつの森シリーズ

しずえのアイロンビーズ図案

アポロのアイロンビーズ図案

R・パーカーズ リサのアイロンビーズ図案

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

Return Top