スポンサードリンク

Read Article

【おかあさんといっしょ】ガラピコのアイロンビーズ図案【ガラピコぷ~】

【おかあさんといっしょ】ガラピコのアイロンビーズ図案【ガラピコぷ~】

今日は、「おかあさんといっしょ」より、おしゃべりだいすきな惑星探査ロボット・ガラピコの図案をご紹介します。


【おかあさんといっしょ】ガラピコのアイロンビーズ図案【ガラピコぷ~】

ガラピコ

月曜日~金曜日8:00~8:24(Eテレ)「おかあさんといっしょ」の内で放送されている着ぐるみ人形劇「ガラピコぷ~」に出てくるロボット。惑星探査中にロケットが壊れてしまい、しずく星に不時着したときに一部が故障して記憶をなくしてしまった。

自分を助けてくれた心優しいムームーを「ムームーちゃま」と呼んで慕っている。向こう見ずなチョロミーとは衝突することが多い。

PDFはA4サイズで使用カラーもご紹介しています↓↓プリントアウトする方はぜひ!

ガラピコ図案

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。


おかあさんといっしょ!

ガラピコのぬい可愛いwww

最後に

おかあさんといっしょを一番見ていた時代はなんといってもだいすけお兄さんでした。(数え天狗最強)

現在は他のTVでもご活躍されていて見るたびに嬉しくなってしまいます(*´ω`)

ではではまた~

小さいお子さん向けの図案

アンパンマンのアイロンビーズ図案

バイキンマンのアイロンビーズ図案

ドキンちゃんのアイロンビーズ図案

コキンちゃんのアイロンビーズ図案

しょくぱんまんのアイロンビーズ図案

カレーぱんまんのアイロンビーズ図案

メロンパンナちゃんのアイロンビーズ図案

うーたんのアイロンビーズ図案

ワンワンのアイロンビーズ図案

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

Return Top