スポンサードリンク

Read Article

【いないいないばあっ!】ワンワンのアイロンビーズ図案

【いないいないばあっ!】ワンワンのアイロンビーズ図案

今日は、息子たちが赤ちゃんの時に毎日お世話になった、「いないいないばぁっ!」のワンワンの図案をご紹介します(*´ω`)


【いないいないばあっ!】ワンワンのアイロンビーズ図案

ワンワン

CV.チョー

月曜日~金曜日8:25~8:40(Eテレ)にて絶賛放送中の大人気こども番組の看板キャラクター。好奇心いっぱいでいつも元気!!

ぬいぐるみの中の人が中の人(声優さん)というのは有名な話。

PDFはA4サイズで使用カラーもご紹介しています↓↓プリントアウトする方はぜひ!

ワンワン図案

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。


最後に

長男が赤ちゃんの頃、ひとりで育児をしていてふさぎ込んでしまったときに「もー限界じゃーーー!!!」とTUTAYAに走り「いないいないばあっ!」の愉快な歌DVDを購入して救われた覚えがあります。長男も夢中になり、わたしも歌を熱唱し明るい気持ちになりました(*’▽’)

ワンワンとうーたんには足を向けて寝れません。ほんとに。

ではではまた~

小さいお子さん向けの図案

アンパンマンのアイロンビーズ図案

バイキンマンのアイロンビーズ図案

ドキンちゃんのアイロンビーズ図案

コキンちゃんのアイロンビーズ図案

しょくぱんまんのアイロンビーズ図案

カレーぱんまんのアイロンビーズ図案

メロンパンナちゃんのアイロンビーズ図案

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

Return Top