スポンサードリンク

Read Article

【干物妹うまるちゃん】うまるちゃんのアイロンビーズ図案【UMR】

【干物妹うまるちゃん】うまるちゃんのアイロンビーズ図案【UMR】

今日は、容姿端麗・頭脳明晰な超完璧女子高生だけど、家では漫画ゲーム漬けのぐーたら干物妹(ひもうと)うまるちゃんの図案をご紹介します(*´ω`)


【干物妹うまるちゃん】うまるちゃんのアイロンビーズ図案【UMR】

うまるちゃん

CV.田中あいみ

本名:土間うまる

名門荒矢田高校に通う1年生。16歳。誰からも好かれる完璧女子高生なのに、家ではポテチとコーラを食べながら漫画ゲーム三昧の毎日を送る干物妹。お兄ちゃんが大好き。

PDFはA4サイズで使用カラーもご紹介しています↓↓プリントアウトする方はぜひ!

うまるちゃん図案

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。


【うまるちゃんグッズ】

最後に

うまるちゃんがかぶってるハムスター(?)のフード付きマント欲しいです(笑)

お菓子食べながらゲームしたりマンガ読んだり・・・それなのに才色兼備なんて羨ましすぎますね(*´ω`)

ではでは~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

Return Top