スポンサードリンク

Read Article

【おそ松さん】サマー仮面のアイロンビーズ図案【第2期・5話】

【おそ松さん】サマー仮面のアイロンビーズ図案【第2期・5話】

あなたは「サマー仮面」を知っていますか?!

今日は、おそ松さん2期の5話放送の瞬間から世界の話題をさらったサマー仮面の図案をご紹介します(*´ω`)

(5話ネタバレありますのでご注意くださいネ)


【おそ松さん】サマー仮面のアイロンビーズ図案【第2期・5話】

サマー仮面

夏を満喫する謎の変態怪人。(誰が変身しているかは明言されていない)

PDFはA4サイズで使用カラーもご紹介しています↓↓プリントアウトする方はぜひ!

サマー仮面図案

この図案は個人的に楽しむ範囲でお使いくださいね。


 

おそ松さんのその他の記事はコチラ

おそ松のアイロンビーズ図案

カラ松のアイロンビーズ図案

チョロ松のアイロンビーズ図案

一松のアイロンビーズ図案

十四松のアイロンビーズ図案

トド松のアイロンビーズ図案

お誕生日おめでとうござい松なアイロンビーズ図案

ハロウィン一松のアイロンビーズ図案

【おそ松さんグッズ】

最後に

サマ~サマ~!!ワオワオワオ50000サマー(^_-)-☆

(未視聴の方スミマセン)

(中の人も楽しそうに演じられていたのが印象的でしたwww)

これから寒くなりますが、サマー仮面のおかげで熱い冬になりそうですね(*´ω`*)

ではでは~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村

Return Top